--.--.-- / Top↑
ミッションで移動スキルを仕込ンだかいあって 犬子さんがやってくれましたyo

スキル発動1

1試合目 発動 距離101 起動が高いせいか?・・・至近距離です・・

スキル発動2

2試合目 発動 距離134 1試合目と同じ装備条件でこちらの距離が若干よさけげ

流石 犬子さん 中犬の異名は伊達じゃない \(^∀^)/

白子さんはと・・・叱って発動させて誉めて・・・

誉めた次の試合では使ってくれない(≧≦);

そして また 叱る・・・の繰り返し・・・orz

白子は遠距離特化にするんだから 移動スキル バンバン 使ってくれなきゃ 困りまする
2009.03.25 / Top↑
1日の始まりは大切です ^^v

ログインして神姫達を起こしてあげるです

リアル休日だし・・・時間もあるので1人ずつ・・・オハヨウ\(^∀^)/

目覚め

黒子の反応が・・・ヤンデレ娘に@p@;

朝の挨拶

おぉう・・・・新婚さんごっこじゃん モェ(≧∀≦)モェ

ヤンデレ娘にドッポリ はまり始めた 変態ドsオーナー・・・ハァハァ(´Д`)ハァハァ


2009.03.24 / Top↑
3/26のアップデートのお知らせが キターー(゜∀゜)ーーー

Ver.2 白黒子・黒白子が バトロン参戦にかぁ^^

待望のミズキさんは・・・・?

ジオスタ対応

フムフム・・・・・・・・・・・・・・・

って ナンデヤァアァァァァァ! (\Д/)ゴラァ!

確かに 想定内に予測はしてたさ・・・・

だらかって・・・こんな仕打ちはイランとyo

カキコする気 失ったゎ・・・ 気分はメルトダウンですぉ (;;)

これ以上 愚痴カキコしてもツマランし 某社の規約におさわりだし

・・・・・・・・・・
ボグッ !? (☆э☆)ノノ
2009.03.23 / Top↑
プチ休憩的な 思いつきで カキコ・・・

my 娘たちに 移動スキルを教え込み中・・

教え込んでるのは 至近距離タイプ と 遠距離タイプ の 神姫達・・・

ミッションで アキラ先生 に 挑み続けること数えてねぇyo

距離292まで離された 「スキルで移動だ!」・・・・アレ??

通常移動で適正距離に到達・・・orz

この子はぁあああああ!!(>д<)

吠莱壱式でぶっ飛び 距離300↑に到達・・・娘はここぞとばかりに

移動スキル発動!!

おぉ (;ω;) やってくれましたyo

教えたかったスキルは・・・・まさしくソレだ!!

ほかの娘達も同じ距離300↑で発動・・・・むむ??;

持たせた武器は 消火器で距離100~200 神姫の優位な適正距離は155・・・

倍まで離れないと 移動スキル発動してくれないの?それとも・・・

娘達の機動が高いのか?・・・

移動スキルの発動条件って・・・ナンダロウ???

AS って皆様言いますが AS=エンジェリックスカイの略?

               AS=アプローチスキルの略?

なんて・・・くだらぬ事を疑問におもた 駄目オーナーの 吉日でした
2009.03.22 / Top↑
武装神姫ジオラマスタジオ 処女作を発表しまっス (><);

物資不足が見られますが・・・ご愛嬌 (@ω@)

疾走

まだ 未完の画像ですが物資が搬入しだい?

完成度を高めていこうと無謀な要求を求めています

ハァ~~ 柿の種 ゥメェ~~~~~

2009.03.20 / Top↑
バトロン始めて2ヶ月になった・・・

いまだに A子に育てることのできない ヘタレ駄目オーナー

なのにリセットだけは好んで使いまくる (;;)

少しづつですが テーブルに着いてはチャットしながらご教授してもらってます

過去にEx落ちなんてしょっちゅうさせてましたが・・・orz

これからはA子を超えてS子を目標に育成させます

ってオーナー自身が育成(調教)されてるような錯覚がぁ (@p@);

だって だってね。。。 神姫達があまりにも?! モエ(*≧д≦*)モエ

ハッ!? (@ω@)

暴走妄想狂に走るところだった ^^;

今後も気が向いたら… 更新していきたいな・・・(マテ

神姫共々 調教されてる駄目オーナーですが よろしくです^^
2009.03.19 / Top↑

