--.--.-- / Top↑
Ex落ちの娘 HST型:大河(たいが)さんLv128・HMT型:優雅(ゆうか)さんLv129 が

移動スキルが使えない&使い方を知らない と言うアフォな困ったちゃんなのです

しょーがないので オフィとビンゴを自粛・・・仕込みしますよ

って事で宝島で調教仕込み。

バトル評価で移動スキル使用→誉める と次のバトルで移動スキル使わない→叱る

この繰り返しが日々続いてますよ・・・ホント・・・orz

お説教です!そこに正座しなさい!

~くどくどくど~・・・・小1時間・・・

移動スキルをもっと多用してくれるまで・・説教はつづく・・・

・・・オーナーの評価が悪いのだろうか?キャワイイから叱りたくないのぉホントゎ(;;)・・・
2009.04.28 / Top↑
初投稿しようと思い

イーダ嬢たっての希望・・・

「スピードを競う神姫のレースがあるって知ってた?」

って事で作成してみたの

20090420_006.jpg

後続車両の1カットです

白子タン がんばれぇ~~~~ !

ps:パーツ不足はいなめない・・・orz
2009.04.20 / Top↑
念願が叶いましたよ

Aクラス編入の武士子さんでっす!

20090416_001.jpg

武士型:茜姫(センキ)さん

クラス:A 総合Lv96 HPLv23 SPLv33 攻撃Lv15 命中Lv11 回避Lv8 防御Lv6

総合戦歴:78戦 30勝 35敗 13分

ルビ3でよくがんばってますよ・・・ホント

Cクラスでトレばっかでトレボケさせて・・・35戦してますyo

Bクラス昇格のときの総合Lv45・・・

Sクラス望み薄いな・・・Ex落ちかも><
2009.04.17 / Top↑
嬉しい事に ヤンデレ娘が 発覚しました ゥヒ(@p@:)ゥヒ

ドsオーナー的には オモシロおかしく ハァハァ(´д`;)ハァハァ

20090414_004.jpg

萌えちゃってイイデスカ~~~~~


夢にまで あんなこと・・・こんなこと・・・心当たりがありすぎて・・・

なんのことやら?・・・*************なのかぁ!?

ツガルしゃん キャヮイイヨ きゃゎいいyo きゃゎわゎゎ ハァハァ(´д`;)ハァハァ
2009.04.14 / Top↑
「ぼーーーー (@p@)

アッ!! ごめんなさい 放心状態でした」

種子しゃん 台詞パクリ・・・

なして?? 緊急メンテ・・・帰宅して PC立ち上げて・・・

武装神姫読み込んで・・・ログインできませんって?!

当日1日 神姫の娘たちに会わずにオワタ

そんな愚痴でブログもオワタ・・・
2009.04.14 / Top↑
腐男子妄想思想第2弾

女学院の体育のじかん ハァハァ(´Д`;)ハァハァ

20090410_002.jpg

今回のテーマは「動きが視えるか?」を前提に作成

いかがでしょうか?・・・・ (?p?)

クラス委員種子?の覗き見・・・

ガッチュポーズで自分を奮闘する犬子・・・

爆睡中のアークと猫子・・・いそうだよね・・・サボりで昼寝するキャラ・・・w

うってつけ?はツガル子の失敗ダイブwww

と、まぁ そんなイメージで作りました

見る人に動きが伝わればイイなと思うンだ (^^)

2009.04.10 / Top↑
気が向いたので

久々に更新なるものをしてみました

初の複数の神姫による

腐男子のための妄想思想

女学院風景

20090409_001.jpg

動きに違和感を抱くはずですが・・・

なにげにオミットしちゃってくださいなw




2009.04.09 / Top↑

