--.--.-- / Top↑
イーダ嬢(優雅)・・・よく距離割れされフルボッコされてる身にもなれ!ヘタレオーナー

オーナー・・・フンだ(><) もっと踏み込み&離れればいいじゃまいか!

イーダ嬢(優雅)・・・仕込みが下手なんだよ!ヘタレオーナーめぇ

オーナー・・・ ごめんくしゃい(_ _)ペコp

って事で(ナニが?)理想距離~とありますが

攻撃時の距離がもっとも多かった距離で誉めれば その距離が距離特性になるようです・・・

例) 近距離型神姫を育てるなら 武器距離0~50の怨徹骨髄(エンテツコツズイ)で距離46~5で誉めるより

距離42~3で誉めれば 距離割れは少なくなるようです

遠距離もまた しかり・・・200.1~400.0ですから 220.0↑の距離で仕込めばいいんでない

中距離は? 100.1~200.0・・・検討中ですが あまり 気にとめてなかったなw

理解したら ブログにカキコするかな・・・未定ですけど・・・orz
2009.05.10 / Top↑

