--.--.-- / Top↑
AI 仕込中で気づかなかったネタ・・・
見えない
 安奈・・・「ニャニャミ先生 花火が 帽子で隠れて 見えません」

結果は勝ちましたが・・・ちょっとした ボケでした。 スキルだからイイじゃんって?

... 続きを読む
2009.06.05 / Top↑
お久しぶりです・・・って何ヶ月ぶり? (@p@;)

先月のイベントも終わり 3体の姫をリセットして くれたゎ!コンチクショーw

A姫 茜姫(せんき)さん Ex姫 大河(たいが)さん・優雅(ゆうか)さん

新規一転というか神姫一転と言うのが正しい?

新たな姫もお迎えつつ・・・

鳥子がA姫にランクINしました(真面目にオフィしてれば昔にランクUPでしたが・・・)

20090605_001.jpg

阿沙(あすな)さん Lv94 になってしまった・・・

Llv18 MLp2596 Slv30 Msp780 攻撃Lv13 命中Lv16 回避Lv16 防御Lv1

20090605_002.jpg

戦歴 41戦 20勝 14敗 7分 勝率は5割切るという・・・

非常に厳しい限りですね (>。<;)

 阿沙・・・「まったくモゥ 遊んでばかりいるからじゃないのぉ」

 オーナー・・・ テヘ(^Д^;)テヘ

 阿沙・・・「友達の神姫はみな Sクラスが多いのにぃ ヘタレ」

 オーナー・・・「・・・絶句・・・」心境 【言葉が返せない虚弱なオレ】

 阿沙・・・「わたしがシッカリしなくちゃダメなんだ・か・ら」

ごもっとも モェ(*≧Д≦*)モェ
2009.06.05 / Top↑

