--.--.-- / Top↑
バトロン始めて2ヶ月になった・・・

いまだに A子に育てることのできない ヘタレ駄目オーナー

なのにリセットだけは好んで使いまくる (;;)

少しづつですが テーブルに着いてはチャットしながらご教授してもらってます

過去にEx落ちなんてしょっちゅうさせてましたが・・・orz

これからはA子を超えてS子を目標に育成させます

ってオーナー自身が育成(調教)されてるような錯覚がぁ (@p@);

だって だってね。。。 神姫達があまりにも?! モエ(*≧д≦*)モエ

ハッ!? (@ω@)

暴走妄想狂に走るところだった ^^;

今後も気が向いたら… 更新していきたいな・・・(マテ

神姫共々 調教されてる駄目オーナーですが よろしくです^^
2009.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://brave2039.blog22.fc2.com/tb.php/1-985ad7ec

