--.--.-- / Top↑
AI 仕込中で気づかなかったネタ・・・
見えない
 安奈・・・「ニャニャミ先生 花火が 帽子で隠れて 見えません」

結果は勝ちましたが・・・ちょっとした ボケでした。 スキルだからイイじゃんって?

して、別になりますが 忍子がAクラスにランクUPしました
20090605_003.jpg

20090605_004.jpg

忍子型:香澄(かすみ)さん MHp2428 MSp814
総合Lv81 HpLv14 SpLv28 攻撃Lv11 命中Lv13 回避Lv14 防御Lv1
総合戦歴 57戦 30勝 16敗 11分 勝率5割弱・・・

先の鳥子より 若干良さげ?・・・ あんまし変わらないようだけど
Spの上昇率は21.9 悪くはない

香澄・・・「御屋形様」

オーナー・・・「ん?」

香澄・・・「Aクラスにも強敵が多く居ますが 対策は練られてますか?」

オーナー・・・「フフフ・・・臨機応変に対処しなされ!」

香澄・・・「対処できれば 聞きはいたしません」

オーナー・・・「己も忍びの者であれば 聞かずとも感じなさい!そりが絆という事じゃ」

香澄・・・「私は未熟さゆえ 解りかねます・・・後生ですから お教えください」 m(_ _)m ペコ

オーナー・・・「ここで暴露する訳にはできん。 今宵 あらためて来なさい」

香澄・・・「御屋形様・・・何を想像しておいでですか・・・」
ボクッ! ☆(ノ++)ノ
2009.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://brave2039.blog22.fc2.com/tb.php/23-e8ab5a10

