--.--.-- / Top↑
久々の SS更新してみました

タイトル通り? 文化祭を妄想した1コマ・・・

20090606_001.jpg

あまり見かけない神姫をキャスティング萌え

1時間足らずで作ってみたがもう少し姫を入れても良かったと後悔・・・

今度はコスプレで逝こうかな なんて妄想

まだバトルにお迎えしてないので名前は未定・・・

砲子(仮)・・・「名前決めてないのにSS取られるってヤダよね」

ぜるのん(仮)・・・「ホントx2 撮影するならギャラくれなきゃさぁ\\\」

砲子(仮)・・・「問題そこ?!」

ぜるのん(仮)・・・「だってさぁ この髪型アレじゃん・・・」

砲子(仮)・・・「アレって?」

オーナー・・・「やぁ!いかがかな?お披露目的なSS? 第2弾もあるから期待してね」

ピクッ 気づくなり・・・メイン武装のみで・・・

逝って来い大霊界!

「ゥウルァアァァァァ!」

チュドーン!ドカーン!・・・

・・・第2弾・・・妄想できるかな?・・・ガクッ(ノ☆ε☆)ノ

スポンサーサイト
2009.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://brave2039.blog22.fc2.com/tb.php/24-70c5e9ce

