--.--.-- / Top↑
09”6/18~6/29 までの特別ミッソン お疲れ様でした

アッ!(@p@)っと言う間に終わってしまいました・・・ね(;;)

思い返せばビンゴバトルが終了しての即興特別ミッション

宝島にはマジョーラお世話になったオーナーも大半いらしたのでは?

そんなオーナーの一人がオイラなんですが・・・・

Ex堕ちてた姫をビンゴ終了後。即行リセットしたら・・・・orz (察してください) m(_ _)mペコ

それでも…ぐゎんばって!? 紋機蝶の羽×2 ゲッチューしましたよ (^^)v

ホカナニアル? シラナイヨ…

最終日にダンボールアーマー腕 L/R 着けたネイキッド 墜として 奪い取ったけど?←(アチ達成)

でも・・・これからのAI 調整つらいなぁ~ (;;)

GEM稼ぎアチだけになるなぁ~ (;;)

って武装神姫始って以来のオーナー様はアチで集めてたンですよね?

なにはともあれ 短期特別ミッション 皆様お疲れ様でした ペコm(_ _)mペコ

PS コナミ様 Ver.Up版帰ってきた宝島を期待しております^^
スポンサーサイト
2009.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://brave2039.blog22.fc2.com/tb.php/27-7d93eb3e

