--.--.-- / Top↑
こんばんわ (_ _)ペコ

みなさん お待ちかねー! (Gガン ナレーション風なイメージで…

オリ神姫リペイント 最終工程ペイントです って…前日の深夜で色塗りしちゃったんだけどw

最終日なので完成塗装でうp・・・・(飛んじゃってゴメンネ;;

写メだから 表現出したいところが荒くてわかり図らい(鮮度最悪です::

090721_2219~01
⑥ペイント仕上げ 前面
090721_2221~01
⑥仕上げ背面

こんな感じになりました。 ………足が微妙にディケイドっぽく見えたアナタ 病気です;;

作成者(自分)も足パーツだけみたら「ディケイドじゃん?!」って思わず吹いたから><;

色分けしたところの凹凸はペーパーかけ(フィニッシュ2000番)で滑らかに。

仕上げでクリア(つや消し)で仕上げてます。

初と言う事もあって のんびりと3日で仕上げました。



イーダ嬢(瑠璃)・・・「ってリペイントされながら思ったんだけど・・・」

オーナー・・・ ? 「なんでしょ」

イーダ嬢(瑠璃)・・・「根詰めしたら3日も必要ないんじゃない?」

オーナー・・・さらりと 「うん。 2日で完成できるよ。

イーダ嬢(瑠璃)・・・「じゃぁなんで?3日もかけてるの?」

オーナー・・・「その疑問にはなんら問題はアリマセン。」

オーナー・・・「初日はフィギュアでの堪能 遊戯してました」

オーナー・・・「初日は堪能するために、どぉしても上記の事は絶対に外せないのですよ!」

イーダ嬢(瑠璃)・・・「バカ・馬鹿・ば~~~か!
2009.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://brave2039.blog22.fc2.com/tb.php/31-a0691fd1

