--.--.-- / Top↑
みなさん お待ちかねー! 神姫ライトアーマー第1弾 でいいのかな?

白駒子・夢魔子がやってきました! (ヒャッホォー

妹系の武装紳士・武装腐女子さんも待ち望んだことでしょう^^v


え?ナニ? 待ち望んだのはオマイだけだ?!

ってナニイッテルンデス 妹もHENTAI 腐紳士のたしなみデス!

え? お名前はキメテルノカ?

ンなもん 妹A・Bでも入れとけw とりあえず ハァハァ(´д`;)ハァハァ できればソリでいい!

まずは お迎えリセットで…モェモェ(≧ω≦)モェモェ するのです!! ヒャッハァー!

後ほど…妹リセット版 SSをバ

あらあら うふふふ をうpしとく
2009.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://brave2039.blog22.fc2.com/tb.php/35-15010a02

