--.--.-- / Top↑
プチ休憩的な 思いつきで カキコ・・・

my 娘たちに 移動スキルを教え込み中・・

教え込んでるのは 至近距離タイプ と 遠距離タイプ の 神姫達・・・

ミッションで アキラ先生 に 挑み続けること数えてねぇyo

距離292まで離された 「スキルで移動だ!」・・・・アレ??

通常移動で適正距離に到達・・・orz

この子はぁあああああ!!(>д<)

吠莱壱式でぶっ飛び 距離300↑に到達・・・娘はここぞとばかりに

移動スキル発動!!

おぉ (;ω;) やってくれましたyo

教えたかったスキルは・・・・まさしくソレだ!!

ほかの娘達も同じ距離300↑で発動・・・・むむ??;

持たせた武器は 消火器で距離100~200 神姫の優位な適正距離は155・・・

倍まで離れないと 移動スキル発動してくれないの?それとも・・・

娘達の機動が高いのか?・・・

移動スキルの発動条件って・・・ナンダロウ???

AS って皆様言いますが AS=エンジェリックスカイの略?

               AS=アプローチスキルの略?

なんて・・・くだらぬ事を疑問におもた 駄目オーナーの 吉日でした
2009.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://brave2039.blog22.fc2.com/tb.php/4-6c94cce4

