--.--.-- / Top↑
コナスタミッドタウン店の武装神姫グッズを紹介

始めの商品はコチラ
クリアファイル
クリアファイル ¥315 …前にもフィギュアの特典に付いていたような?…キノセイ・キノセイ…カモ

2個目~下敷き
下敷き ¥399 裏がとってもGOODなんだけど…お見せできないのが残念無念(><)デジカメで撮っても見えないデザインなんだもの…OTL

ドシドシ紹介だじぇ~ボールペン・シャープペンシル
黒子ボールペンと白子シャーペン 2種とも¥315

携帯ストラップ
携帯ストラップ コチラも¥525……本革でないのがチト残念

キーホルダー
ピンバッジとキーホルダー ¥399……て言うか黒子ヒイキなコンマイさんなのです!と思うのはオレだけ?じゃナイはずw
缶パンオレンジ
缶パングレープ
カンパン ¥1050……白子mk2と黒子mk2ですか。味は白子mk2=オレンジ・黒子mk2=グレープだって一度ご賞味あれww

………これら9点セットでポスターが貰えましたが…いつでもって訳でゎ、ないかもなので紹介はハブキます

え? ここに出ていたイー姉と種子は何だ?だって…唯の出演者です!

ちなみにイー姉が着ているのは「アリスドレス」アキバで買ってきました。

で種子のは「コンパクトドール」からの抜擢です

2010.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://brave2039.blog22.fc2.com/tb.php/43-97ed89e3

