--.--.-- / Top↑
皆様、新年明けましてドーモスミマセン…

2011年1月半ばにして 今更のご挨拶

澪寧「ダーリン…今頃の挨拶は非常識だと思うのです」

シゲル「解っているけどぉ…ブログも放置気味なのも…正月はレーネ4姉妹の挨拶に萌えてスッカリ忘れてた」

澪寧「言い訳は聞き飽きたのです!」

シゲル「言い訳だなんてそんな…弁解の余地ナシですか?…」

逢寧「みなさん 初めまして。アルト姉妹の妹分アルトアイネスの逢寧(あいね)と言います。

 甲斐性のないマスターと澪寧のオチが見えないやり取りは放置して本題に参りましょう」

装備による機動補正です。素体機動(90)重装(70)で環境適応重量◎でテストです

装備機動 0~25 ±0
      30~35 +10
      40~50 +20
      55~60 +30
      65~70 +40
      75~85 +50

ただし環境適応重量が△・×になると距離に影響するので注意してください。

環境適正重量が○ならば、影響はさほど受けない様でした。

逢寧「今回の装備による機動補正はあくまで参考程度にとどめてください。」
     ・
     ・
澪寧「ダーリンの視線はバトル中どこにあるのですか?」

  (ぇ?ソコに触れるの?!)シゲルの心境

シゲル「ちゃ…ちゃんと、バ バトルを・見…見てますよ」

澪寧「えっちぃな目で見ていたのでゎないのですか!」

  (やヴぁ…なんでバレてんだろ??)
     ・
     ・
     ・
 この後も延々と追及されてry

逢寧「…お説教に変わった…きりないし、澪寧のカカァ天下に成り代わったし、まぁ…喧嘩するほど仲がイイっていうよねw」


2011.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://brave2039.blog22.fc2.com/tb.php/47-84bca187

