--.--.-- / Top↑
ミッションで移動スキルを仕込ンだかいあって 犬子さんがやってくれましたyo

スキル発動1

1試合目 発動 距離101 起動が高いせいか?・・・至近距離です・・

スキル発動2

2試合目 発動 距離134 1試合目と同じ装備条件でこちらの距離が若干よさけげ

流石 犬子さん 中犬の異名は伊達じゃない \(^∀^)/

白子さんはと・・・叱って発動させて誉めて・・・

誉めた次の試合では使ってくれない(≧≦);

そして また 叱る・・・の繰り返し・・・orz

白子は遠距離特化にするんだから 移動スキル バンバン 使ってくれなきゃ 困りまする
2009.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://brave2039.blog22.fc2.com/tb.php/7-7c327065

